近況報告

ブログの書き方を忘れたな。



まぁひとまず近況報告として最近のことについて。



〇仕事が一段落ついた。

発表があったのだがひとまず毎月一回の地獄からは解放された。
 
本当に一年目の時は毎月襲い掛かる発表が嫌で嫌で仕方なかった。
 
最後の発表は適当過ぎてやり直しをくらったものの、なんとか終えた。

発表のやり直しをくらった次の日、junk beats of juvenile の開催日だった。

BookoffやHardoffを巡っている間・レンタルームで遊んでいる間、所々で「発表」が脳裏にちらつきモヤモヤしていたのは内緒。

次は100%の寅吉で挑む。覚悟を。



〇ぽらりす というイベントにブダシの枠で飛び入り参戦した
これは前々からブダシと「コレ、やりて~~~~」と話していて、「じゃあやればいいんじゃない・・・?」となったのでやった

もっと「ワぁ!!!!!!!!!!!!!!」となるようになりて~~~となったので、今後ももっとイベントへの露出を増やしていきたいと思った。

ワクチンも二回打ってワクワクチンチン化したことですし、もう怖いものはない。



〇ペルソナを見た
P3の映画版を見た。まず音楽が良すぎる。なんだこのオサレは、たまらん。

滅茶苦茶耳を凝らして鑑賞していたら、「この音・・・どこかで聞いたことあるな・・・」となった。

何回も聞いていると「これ#Meでは?」となったので聞いた。



とのこと。


〇彼女と遊んだ。
かいぴょの店に行ったりして遊んだ。


何?


〇みんなで遊んだ。
junk beats of juvenile に行ったりした。こういう大人数で遊ぶことってこっちに来るまでは無かったし、あったとしても全く楽しくなかったことがほとんどだったので滅茶苦茶楽しい会に集まれると嬉しい。

今後も楽しくなる。


〇つねきちに遊びキャンセルされた。

しゃーない。


〇新曲を出した。
SHINZI2さんと一緒にを作った。

休日前日っていいよね、って曲。これはMVを鋭意製作中なので、それを出した時に説明する。


〇月末に新曲を出す。
これは決意。
自分の夏の理想について語った曲を作っているので梅雨が終わる前に上げる。




以上、報告終わり。


今後も楽しんでいきましょう。

コメント

人気の投稿