告知「2nd」

な~~~~~~~んにも録音終わっていないのに2ndalbumの告知します。




就活もあるのにね。何やってんだろうね。

2nd album 「心臓」 

色々あって変えちゃいました。

心境の変化や環境の変化が重なって色々変わっちゃいました。全10曲。

言いたいことだけを詰めやりたい放題するalbum。

おもちゃ箱みたいな物語性皆無。そこはすまん。


 収録曲↓

1.skit 

2.高いマイクよこせ(remix) 

3.おみくじがきらい 

4.快活CLUBlues  (再録完了)

5.コインランドリーで佇みたい 

6.札幌ガイドラッピング  (録音完了)

7.コレがコレなもんでして 

8.気休め程度のずっと 

9.一人暮らしDiary 

10.一般人 

11.skit 

12.居場所(Remix)

13.心臓 (録音完了)



こんな感じです。




いろいろあったせいで作れなくなった曲とかがあったのは本当に悔しいばかりです。




今回消されていった言葉達の思いも乗せてラップします




リリースした時にちょっとだけ説明しようと思います。




おやすみなさい。

コメント

人気の投稿