寅吉です

前から作ろう作ろうと思っていたブログを設立いたしました。


寅吉です。


最近、有言実行が取柄だったはずの男が何もできずただ快活clubと学校を行き来するサイボーグと化していたので小さなことでもいいから行動に移しました。


曲の説明はあまり好きではないですが、酒とか飲んだりで気分良くなったら書きます。


あと、これから先に出るであろう曲は普通に札幌にあるお勧めのお店とかの名前とか出てて


さすがにわからないと思うのでそこだけはちゃんと説明します。


Twitterとかには書かないような素性的なものを以下に記しておきますので


興味のない人はラップだけ聞いててくださって結構です。


寅吉 20歳
趣味 旅行 ラップすること HIPHOP Musicを聞くこと 
悩み 友達が留年したことによっていつものグループで私が余るようになってきている
   曲で紹介した例のあの子と同じグループになったことで変なレッテル貼られないか   恐れている


思ったよりも紹介するだけの自分がないなって感じましたが、これでも増えたほうです。


ラップに出会えて変わったんだ!とバトルMCがよく言ってるのを聞きますが「そんなことないだろ」とか思ってました。


でも目に見える処は変わっていなくても、人と自分から関わりにいかなかったのにラップを始めてトラックメイカーさんに楽曲を貸してほしいと連絡できるようになったこととか


小さくてもラップっていうきっかけでそういうことがちょっとづつでき始めてるので


少しはまともな人間に近づいたかなって感じです。


今の目標はアルバム EP シングル の完成と女の子とプールに行くことです。


そんな人間です。


おやすみなさい

コメント

人気の投稿